記事一覧

【マインクラフト】黒いガゼボを作ろう!

【マインクラフト】リハビリ建築シリーズ

#7 黒い街を作る/ドーム型のあずまやが完成



どうも。未だマイクラ1割、APEX9割のくぽりぽです。

今回は黒いドーム型の建物を建てました。



屋根はハーフブロックのみで、なんかの新しい黒いブロックを使用。

(名は存じ上げません☆)



双子の塔の脇の隙間がやっとこさ埋まりましたな。



光源は床下に隠して、おしゃれな模様を付けておけばヨロシ◎



水広場の周辺通路を装飾しました。



上から見るとこんな感じ。

だんだんと広い範囲で「黒い街」と呼べるくらいになって来ましたな◎



単色での街づくり、現在の完成度は50%です。



※ツイッターで更新のお知らせ中※
フォローしてね@kuporipo13727
では。次でまた(^_-)-☆
最後までお付き合いありがとうございました!


★part1~50までの記事はコチラから
★part51~100までの記事はコチラから
★part101~150までの記事はコチラから
★part201~の記事はコチラから
★砂岩縛り編/砂漠の街はコチラから

>>YouTubeはコチラから見てね<<
>>オススメ番外編<<

マイクラあるあるまとめ【BEST100選】前編#1~#50
マイクラあるあるまとめ【BEST100選】後編#51~#100

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへにほんブログ村
☆ブログランキング参加中☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆ありがとうございます☆

応援お願いします☆

ランキング参加中 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

プロフィール

くぽりぽ

Author:くぽりぽ
スマホやPS4でマインクラフトの建築をしています。
ゲーム全般が大好きなマイクラ7年生(^^)
バニラで大きな街を作り、Twitterでも随時建物を紹介中
いろいろと初心者なのでアドバイス&コメント等大歓迎!!

免責事項

当サイトの内容などによって起きたトラブル、損害等の一切の責任は負いかねます。公序良俗に反するコメント、画像の無断転用はお控えください。

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ別記事一覧

楽天リンク