記事一覧

【マイクラPS4バニラ建築】白いカフェの外観を作ろう!

【マイクラで街を作ろうシリーズ】

第4弾/緑の街を作ろう

EP-39 洋風のカフェの外観が完成


お久しぶりのブログ更新ですが、元気にアイスボーンで一狩りしております😄



今回は西エリアにお店屋さんを建てました。



屋根が苦手。。。
という話をよく聞きますが、もともと屋根はズレているもの!なので左右対称とかにしない方向がおすすめです♪



もうすぐ1.20の桜バイオームアップデートが来るので、街路樹などを全て撤去しました。



全然関係ないけど、サブスクの元を取りたい症候群をなんとかしたい🙄



YouTubeプレミアムは最強だと思うけど、見すぎちゃいそうだから契約したことないですな。

変なところで奥手になる事って結構あるよね。



いつか内装を作るかもしれないので、光源と目隠しを全棟してあります。



いいよ◎



この緑の街は2023年の夏の完成を目指しています。



次のさくらアップデートで和風建築が盛り上がりそうですな🌸

では。次でまた(^^)
最後までお付き合いありがとうございました!


★ツイッターで更新のお知らせ中★
フォローしてね@kuporipo13727

➡part1~50までの記事
➡part51~100までの記事
➡part101~150までの記事
➡part150~200までの記事

★砂漠の街づくりシリーズの本編
★黒い街を作ろうシリーズの本編
★緑の街を作ろうシリーズの本編

👉YouTubeはコチラから見てね☆

👉単発建築/おすすめ番外編

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへにほんブログ村
↑ブログランキング参加中↑
1日1回の応援クリックお願いします♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆ありがとうございます☆

応援お願いします☆

ランキング参加中 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

プロフィール

くぽりぽ

Author:くぽりぽ
スマホやPS4でマインクラフトの建築をしています。
ゲーム全般が大好きなマイクラ7年生(^^)
バニラで大きな街を作り、Twitterでも随時建物を紹介中
いろいろと初心者なのでアドバイス&コメント等大歓迎!!

免責事項

当サイトの内容などによって起きたトラブル、損害等の一切の責任は負いかねます。公序良俗に反するコメント、画像の無断転用はお控えください。

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ別記事一覧

楽天リンク