記事一覧

【マイクラBE】小さなお土産屋さんが完成です!内装編

#65マイクラサバイバル建築始まりました☆
【今日のマイクラあるある】
ネザーを散らかしっぱなしで放置中


今回は博物館の横に建てたお土産屋さんの内装を作ってみました
これでこの街の博物館前エリアは完成となります。


1階の売り場は2フロアあります


骨の化石や昆布など品揃えバツグン☆


そもそもサンゴって売っていいのでしょうか?


2階は従業員の休憩所が2部屋と、眺めの良い小さなベランダを作りました


この建物は形がデコボコでかなり適当創作意欲高めとなっていますが、うまく仕切りを立てれば内装も作りやすいと実感しました。
内装はごちゃごちゃしている方がそれらしく見えますもんね。


ベランダからは博物館が見えていい感じ(^^)
夜でも綺麗


これで博物館関連の建物作り終わりました。

次は何を建てようかな(*´з`)


※ツイッターで更新のお知らせ中※
フォローしてね@kuporipo13727
では。次でまた(^_-)-☆
最後までお付き合いありがとうございました!


★part1~50までの記事はコチラから
★part51~100までの記事はコチラから
★part101~150までの記事はコチラから
★part201~の記事はコチラから

>>動画はコチラからYouTube<<
>>番外編も見てね<<
>>カラフルな木を作ろうシリーズ<<

マイクラあるあるまとめ【BEST100選】前編#1~#50
マイクラあるあるまとめ【BEST100選】後編#51~#100
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
☆ブログランキング参加中☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

☆ありがとうございます☆

応援お願いします☆

ランキング参加中 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

プロフィール

くぽりぽ

Author:くぽりぽ
スマホやPS4でマインクラフトの建築をしています。
ゲーム全般が大好きなマイクラ7年生(^^)
バニラで大きな街を作り、Twitterでも随時建物を紹介中
いろいろと初心者なのでアドバイス&コメント等大歓迎!!

免責事項

当サイトの内容などによって起きたトラブル、損害等の一切の責任は負いかねます。公序良俗に反するコメント、画像の無断転用はお控えください。

お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ別記事一覧

楽天リンク